指輪への憧れと切歯扼腕

ボクはからきしアクセサリーを僕に着けるウィークがありません。主な理由は2つあり、ひとつは面倒くさいからと、もうひとつはよく物をなくすからです。
物証ののひとつの面倒くさいなんですが、正確に言うと付けるのを単純に忘れます。アクセサリーを愛らしいと思います。身に着けたいとも思います。加えて、着けたらはずさないといけないものですよね。そうすると、だんだんつけなくなり、最終的に僕に着ける案件自体を忘れます。
物証の後者ですが、ボクは本当によく物をなくします。自分で買った商品、人からもらった商品問わずなくします。
過去に付き合っていた人間にもらったものを何度かなくして「それ、はたして己の案件マニアだって言えるの?」と言われ、その人からもらったものを身に着けなくなりました。なくさない為に。なくした貰いものとおんなじものを買ったこともあります。
今日付き合っている人間はその人とは別のサイドですが、成婚の申し立ても出ています。リングは要らないと言っています。それでも、亭主は買う気持ちでいるようです。
リングって結婚したら着けないんですよね?なくす不安が高すぎて怖すぎます。やはり憧れがありますが、そこにお金を使う佛事柄はないかなと思います。
こうしたストレスしてるのって私だけでしょうか?ニキビ跡は、化粧水を使用すると消すことができます